• 一関学院
  • コース
  • 学院生活
  • 中学生の皆さんへ
  • ダウンロード&リンク

募集要項/スクールガイド/広報などのダウンロード

 2015年度

 

3月1日(火) 3年A組広報委員
今日は3年生にとって最後の重大イベント‼️
みんなの立ち姿はとてもイキイキしてました!
これからの道は違えど
高校で一緒に過ごした3年間はかけがえのないものとなっています。
今、私は一関学院に来て良かったと実感しています。
在校生の皆さん‼️一関学院にきてよかったと思えるような
そんな高校生活を、是非楽しんでください‼️😊

--------------------------------------------------------------------------------

2月23日(火) 2年B組広報委員
月曜日に年度末考査がやっと終わりました。
就職を目指す体育コースと総合ビジネスコースの2年生は、すぐにインターンシップがやってきています。
今日から3日間、社会で仕事をする厳しさをしっかりと学んできたいと思います。
インターンシップに行く皆さん。がんばりましょう!!

--------------------------------------------------------------------------------

2月5日(金) 2年D組広報委員
2年生に進級したと思ったらあっという間にもう2月...
時間の流れの速さを感じます。
間もなく最後の考査が待っています。(泣)
あと約1年で卒業なのですが・・・
あと1年しかないと考えるか
まだ1年あると考えるかは自分次第!
充実した1年にしたいです!

--------------------------------------------------------------------------------

1月29日(金) 3年A組広報委員
3年生は今日で全ての授業が終了となりました。
いろいろな思い出もあると思いますが、
来週のテストもしっかりやって卒業保留にならないようにしましょう!

--------------------------------------------------------------------------------

1月13日(水) 3年C組 広報委員
一昨日に友達と遊びに行きました!
ハズレなしのぬいぐるみのくじ引きをしました!
友達が取ったぬいぐるみと、私が取ったのぬいぐるみで交換しあいました!
友達からもらったぬいぐるみは豆しばという犬のぬいぐるみで豆三郎と名前が付いていました。
が!私は大好きな韓国グループのキムテヒョンさんのあだ名のテテと名前をつけました。
とてもつぶらな瞳をしていてとっても可愛くて本物のペットようで毎日可愛がっています。
私は高校卒業後、東京に行く予定ですが、東京にももちろんテテを連れて行きます!
可愛すぎて、大好き過ぎたのでブログにかきました!
これからも可愛いぬいぐるみに出会いたいです♪
可愛いぬいぐるみを見つけたら紹介して
いただけたら嬉しいです😘❤️

--------------------------------------------------------------------------------

1月7日(木) 3年B組広報委員
あけましておめでとうございます!
冬休みも残り3日!
課題の方はみなさん、終わりましたか?
終わった人は残りの日数を楽しんで!
終わってない人はいそいで終わらせましょう!

--------------------------------------------------------------------------------

1月1日(金) 1年C組広報委員
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!
私は友達と毛越寺に初詣に行きました!
思ってた以上に寒くて大変でした!
でも雪は降ってなかったので歩きやすかったです。笑
みんなで楽しく初詣できたのでよかった 笑
必勝守を買って、今年は昨年より部活に力を入れ勝つために頑張ります!!!!
みなさん!いい年になるといいですね!

--------------------------------------------------------------------------------

1月1日(金) 1年C組広報委員
お正月も終わって、部活も再開♩
久しぶりに、部活した!!
ちょっと、ごろごろしすぎて全然体が。。。笑
明日は、絶対筋肉痛...

--------------------------------------------------------------------------------

12月25日 (金) 2年D組広報委員
今日はクリスマスです。様々な場所がイルミネーションで飾られていてとても綺麗でした。あと1週間ほどで今年も終わってしまいます。来年は高校生活最後の年なので、今年よりも良い1年になるように頑張りたいです。

--------------------------------------------------------------------------------

12月22日(火)1年B組広報委員
一関学院陸上部が全国高校駅伝に出場してきました!
結果は2時間6分2秒で21位でした
来年は今年の結果を超えられるように
頑張っていきたいと思います!
応援よろしくお願いします。
写真は開会式の様子です。

--------------------------------------------------------------------------------

12月20日(日)3年D組広報委員
今日は冬休み2日目ということでなんもすることがなく…。
テレビで京都駅伝の応援をしてました!!
陸上部21位おめでとう

--------------------------------------------------------------------------------

12月11日(金)3年B組広報委員
寒くなってきました!
ノロウイルスや胃腸炎に気をつけて
冬休みまで残り1週間頑張りましょう !

--------------------------------------------------------------------------------

12月4日(金) 3年B組広報委員
6時間目に就職のセミナーがありました。
『就職前に知りたい!労働法のこと~働く前に知っておくべき さまざまなルール~』です
ガイダンスはとても参考になるものなので真剣に聞くのがとてもいいと思いました。

--------------------------------------------------------------------------------

12月1日(火) 2年C組広報委員
修学旅行 in沖縄🌴🌺✈
初日は首里城!
2日目は平和記念館とひめゆりの塔へ。そして、伊江島へ民泊。
3日目は美ら海水族館へ。
最終日は国際通りへ。
2日目の伊江島民泊は、伺う前は「正直なんだかなぁ…」と思っていたけど、
行ってみたらめちゃくちゃ楽しかったです!!!
海にも行ったし城山にも登ったし、貝殻細工もしたし、美味しいものも食べました♡
1泊2日の短い間だったけど、民家の方とたくさん話せました。
そういうこともあり、最後のお別れは地元を離れるようで、寂しい思いでいっぱいでした。
握手を交わし、元気でねといって涙を流してしまう方もいました。
なんといっても、「いってらっしゃい」と見送ってくれたことが何よりも嬉しかったです。
機会があれば、また伊江島に遊びに行きたいです!

--------------------------------------------------------------------------------

11月30日(月)
修学旅行っ!!!
民泊で一般の家庭に宿泊しました。
家の方に海に連れてってもらいましたー!(´▽`)ノ

--------------------------------------------------------------------------------

11月29日 (日) 2年B組広報委員
今日は平和記念資料館とひめゆりの塔を見学してきました!!!
戦争の被害や体験談を聞き、私達は平和であること・生きてることが当たり前ではないということを教えていただきました。さらに「無知であること」は恐ろしいことだと初めてしりました。
これから私たちは次の世代に平和の尊さと戦争の恐ろしさを伝えなければいけないと思いました。午後にはフェリーに乗り伊江島で民泊をします!

--------------------------------------------------------------------------------

11月28日(金)2年B組広報委員
今日から私たち2年生は修学旅行です!!
移動が長く疲れた生徒も多いですが
首里城や沖縄の景色を見て
疲れを忘れてしまうくらいワクワクして楽しいです(*ˊ˘ˋ*)♪

--------------------------------------------------------------------------------

11月25日(水) 1年D組 広報委員
最近ほんと寒いですね。
今にも雪が降りそうなくらい寒いです。
毎朝布団から出るのが辛い…。
皆さん体調を崩さないように気をつけましょう!

それはさておき、生徒大会がおわり目安箱が設置されましたね。
皆さん活用してますか?
学校生活をよりよくするためにどん活用しましょう!笑

--------------------------------------------------------------------------------

11月20日(金)2年A組広報委員
冬が近づき寒くなってきました。
2年生は皆が楽しみにしている修学旅行も近づいてきました。
しっかり計画を立てて、思い出に残る修学旅行にしたいと思います。

--------------------------------------------------------------------------------

11月7日(土) 3年E組広報委員
こんにちは:-)
色々な事が終わってもうすぐそこに冬が迫ってきていますね。
つい最近入学したばかりのような気分だったのにいつのまにか部活も引退…もう受験です。
たくさんの仲間、先生、家族に会い、支えられた三年間だったなあ…
って…まだ受験が終わっていない…!!!!!
不安だけが膨らんで気持ちが揺らいで…ここのところ行きたい大学も夢も歪んできていました。
そんな折、志望校に合格した先輩が手紙とキーホルダーをくれたんです。
その時、まだ終わりじゃない、応援してくれている人がいるんだって気づきました。
やっぱり先輩の後に続きたい、他の受験生より実際遅いスタートだけど支えてくれた人、応援してくれた人たちに結果で恩返ししたい!そう、思ったんです。
感謝の思いを気持ちを忘れずに自分を信じて、進学指導室を信じて頑張ります!
3E全員合格しよう!

--------------------------------------------------------------------------------

11月1日(日) 3年D組広報委員
今日から11月に入りました!
今年もあと2ヶ月と考えるととても早く感じます(u_u)
大会やコンクールなど控えてる人は全力を尽くし、

みんなで一関学院を盛り上げていきましょう!

--------------------------------------------------------------------------------

10月31日(金) 3年E組広報委員
*Happy Halloween*
今日は、ハロウィンですね~
皆さん、魔法の言葉でお菓子ゲット出来ましたか?笑
私は、2つ頂きました!

あまり、期待していなかったのですが貰ってビックリ玉手箱(゜ロ゜;ノ)ノ
どうも、ごちそうさまです。
こんな素敵な日に感謝感謝です。笑

--------------------------------------------------------------------------------

10月27日(火) 3年D組広報委員
今日は体育でサッカーをやってすごく疲れました😓
放課後は、友達とちょっと寄り道をして楽しみました!!
家に帰ってからはピアノを弾いて心を穏やかにしたあとは教えられたダンスを踊りました!5、6歳ぶりのピアノとダンス楽しかったです😁
来年からは休みの日にEXPGで本格的にダンスをやりたいと思います✌
そんな感じで今日のブログは終了ですちゃんちゃん♪♪♪
いじょうあざした🙌ばいちょろり~ん👋

--------------------------------------------------------------------------------

10月23日(金) 3年A組広報委員
最近、暇になるとよく卒業後のことを考えます。
この仲間と過ごせるのもわずかだなと……。
残りの時間大事にしたいと思います

--------------------------------------------------------------------------------

10月16日(金) 1年B組広報委員会
ここのところ朝はとっても寒くなってきました。
朝、目が覚めても布団から出たくないということもしばしば...💦
これからどんどん寒くなっていくので体調管理をしっかりしましょう。

--------------------------------------------------------------------------------

10月14日(水) 3年B組広報委員
本日6校時、体育館で自動車学校のことについて3年生が説明を受けました。
これから希望生が申請し免許取得になります。
ちゃんと取得できますように!

--------------------------------------------------------------------------------

10月9日(金) 1年D組 広報委員会
最近、寒くなってきましたね。衣替えも終わりすっかり秋ですね。
寒くなって体調を崩す人もいるので、皆さんも気をつけてくださいね!

--------------------------------------------------------------------------------

10月6日(火) 3年C組広報委員
学院祭も終わり3年生は進路実現のために、面接練習など毎日が大変^^;
3年生の今でも引退していない部活もあり、勉強と部活の両立はかなり大変ですが、進路実現のためにも頑張っていきたいです!

--------------------------------------------------------------------------------

9月26日(土) 2年D組 広報委員
学院祭がありました。
自分は2年生ですので学院祭は2回目ですが、今回のクラス展示は去年よりも素晴らしい作品ができたと思っています。
それは、たくさんの人の協力があったからだと思います。
今年はシルバーウイークの影響で学院祭の準備期間が少なかったため前日はクラス生徒全員遅くまで残り完成させました。
当日は、生憎の雨でしたがたくさんの人が来て下さり、楽しんで下さっていたようなので良かったです。
来年も、今年以上になるように頑張りましょう‼︎

--------------------------------------------------------------------------------

9月22日(火) 1年A組広報委員
今週はシルバーウィークです!
今日、女子ソフトテニス部は花泉で
宮城農業高校さん、古川学園高校さん、花巻北高校さんと練習試合をしました!
最近は日中は気温が高くて、秋ですが、暑くなるので気をつけて生活しましょう!

--------------------------------------------------------------------------------

9月14日 (月) 1年B組 広報委員

今日から学院祭の準備が始まりました!

学院祭は9月26日(土)なので準備期間は2週間です!
シルバーウィークもあって実際準備できるのは残り1週間かな?
それぞれのクラスでの出し物やステージ発表など、楽しめるものがたくさんあります!

皆さん、ぜひ来てください!

--------------------------------------------------------------------------------

9月10日(木) 2年D組広報委員
9月8日(火)から10日(木)まで前期末考査がありました。
もうこの一年も折り返しと考えるととても時間の流れが速いと感じます。2年生の自分にとって高校生活の折り返しと考えると実感が湧きません。残りの高校生活は、進路達成のために何をすべきかよく考えて、充実した高校生活を送りたいです。

--------------------------------------------------------------------------------

8月31日(月) 3年E組広報委員
だんだん寒くなってきましたね〜。
受験生というプレッシャーにだけ押しつぶされて
夜はある程度行けるのですが、朝は全くついていけません(笑)
この前人生初の遅刻を経験し、調子に乗っているところです(●´ω`●)テヘ笑←
秋といえばやっぱり、私学フェスティバル!なんと言っても私学フェスティバル!
私学フェスティバルとは岩手県の高校生が一堂に集まり、公私格差を訴えたり、私立高校の紹介をしたりするイベントです!
今年は戦後70年という事でそれについても取り上げ、毎月会議をみんなで頑張っているところです!
当日は軽音、吹奏楽などのステージ発表、高校生全員で行う群舞もあります!
群舞ではサザンオールスターズのピースとハイライト、嵐のハピネスを踊ります。
一緒に踊ってくれる人募集中です!
また、屋台もでます!
10月12日はぜひ、一関イオンスーパーセンター(一関東)駐車場へ!
そういえば、庭の花がとっても綺麗に咲いてました!
考査が近づいてきたー!
がんばろー!

--------------------------------------------------------------------------------

8月29日(土) 2年C組 広報委員
明日からフェンシング都ジュニア大会なので東京来てます!
ホテルいい感じでよかったぁ(*^▽^*)紹介します。

--------------------------------------------------------------------------------

8月25日(火) 2年C組 広報委員
最近寒い日が続いていますね…^^;
さてさて、先日24時間テレビが終わりましたね。
DAIGOさんが時間内に完走できて本当に嬉しかったです!
そしてそして、感動する話が盛りだくさんで涙が出ました^^;
一番ぐっときたのはその人の大ファンということもありますが。
V6岡田准一さんの高倉健さんへの手紙です。
いやー、岡田准一さん。大丈夫、ちゃんと届いていますよ。
実は、V6の大ファンだったりもして。(笑)
授業中にV6の話になったときはついニヤケそうになった私でした。
この写真は大好きな飛行機雲です。
あ、撮影日はずっと前です(笑)
それではみなさん。
また今度(^^)

--------------------------------------------------------------------------------

8月19日(水) 3年D組広報委員
夏休みが終わり今日から授業が始まりました!
これからの季節は学院祭、修学旅行など行事がたくさん入ってきます!
3年生は大学受験と就職試験が間もなくはじまりますね。
自分の進路に向けて各自備えて行きましょう!
さあ夏休みモードから切り替えて行きましょう(^^)

--------------------------------------------------------------------------------

8月18日(火) 2年B組広報委員
いよいよ明日から学校ですね!
服装頭髪点検もあるので、しっかりとした服装で登校しましょう!
夏休みは今日で終わり!
気持ちを切り替えて、学校生活も楽しみましょう!

--------------------------------------------------------------------------------

8月17日(月) 2年A組広報委員
夏休み期間で部活も勉強も忙しいと思います!!
もう、新チームも始まる部活動もあります。先輩の思いを胸に頑張っています。

--------------------------------------------------------------------------------

8月16日(日) 2年B組広報委員
私は15日に友達の所のお祭りに
行ってきました~✧ \( °∀° )/ ✧
各地域で花火の大きさなどが違っていて一関では味わえない楽しいものがありました!!♪
来年は行ったことのないお祭りも行ってみたいものですね〜♪♪
もう少しで学校も始まるのでしっかり切り替えて頑張りまーす。

--------------------------------------------------------------------------------

8月10日(月) 3年E組広報委員
気がつけば、夏休みもあとわずか。
みなさんは、宿題終わりましたか?笑
毎年、やつには悩まされます。
今年こそ、さっさと終わらせて夏休み楽しむぞー!!と意気込んでも、

結局残してしまい、最後の1日で慌てて終わらせる。

なんてパターン、何度繰り返してきたことやら。
何事も早め早めですね!
さ、頑張りマッスル\(^o^)/

--------------------------------------------------------------------------------

7月31日(金)3年B組広報委員
夏休みが始まり1週間が立ちました。
夏休みで生活週間が悪くなっている人も多いかと思います!
私はこの本を読み食事の大切さを知りました。

皆さん朝、昼、夜の食事をしっかりとりましょう!

--------------------------------------------------------------------------------

7月28日(火) 1年D組 広報委員
夏休みが始まりました!
毎日暑い日が続いていますね。
部活をしている人もそうでない人も熱中症に注意しましょう!
夏といえば沢山イベントがありますね。
花火や海水浴、楽しいことがいっぱいで宿題を後回しにしがちですが
後悔しないように今からやりましょう!笑

--------------------------------------------------------------------------------

7月25日(土) 3年D組 元広報委員 
小さい頃からずっと「甲子園に行きたい!」って思いながら野球をやってきました。
けど、「あとひとつ」のところで負けてしまって、本当に悔しかったです。
春季県大会で優勝して東北大会もベスト4まで勝つことができたので、
夏も優勝して甲子園に行くことだけを考えて練習をやってきました。
自分は、今年が最後の年になるのですが、怪我のためしばらく思うような野球ができなくて悔しかったでした。
それでも、部員94人みんなと野球ができてほんとに良かったと思っています!
今まで指導して下さった監督さんをはじめとする指導者の皆さん、
支えてくれた沢山の人たちを甲子園に連れて行けなくて…。
本当にすいませんでした。

決勝...記憶に残るような熱戦ができたこと、嬉しく思っています。

花巻東には自分たちの分も甲子園で活躍し、日本一になってほしいと思います!
自分には中学校時代から仲の良かった友達で花巻東に進学した友達がいますが、
甲子園で精一杯活躍してきてほしいと思っています!

応援してくださった皆さん本当にありがとうございました!

--------------------------------------------------------------------------------

7月24日(金) 1年C組 広報委員
今日は、明日行われる全日本実業団ソフトテニス選手権大会、前日準備でした!
朝はすごく雨が降っていましたが徐々にやみ午後は晴れました!暑かったです。
明日の大会のために、主に設置するものを運んだり、審判の動きなどをやりました!
時間が余ったときは選手の練習風景などを見ましました!!
明日は本番なので、審判しながらいろんなことを学びたいと思います!!
テニス部のみなさん!暑い中お疲れ様でした!!

--------------------------------------------------------------------------------

7月24日(金) 1年B組 広報委員
高校野球決勝戦!とても白熱した試合でした!
延長13回という接戦で応援している自分達も手に力が入りました。
最終的には負けてしまいましたが準優勝という結果はとても素晴らしいです‼︎
一関市民の皆さんも元気付いたと思います 。
3年生の皆さんはこれで引退となりますが準優勝という素晴らしい結果を誇りにこれからも頑張って欲しいです。
感動をありがとうございました!!

--------------------------------------------------------------------------------

7月18日 (土) 1年C組 広報委員
私はソフトテニス部に入っています。
今日は、中総体県大会の補助員だった!
みんなすごかった~♪
明日もあるから、明日も頑張ろう☆彡
いい子に声かけよーっ!
学院にいっぱい入学してくれるといーな☆

--------------------------------------------------------------------------------

7月17日(金) 1年B組 広報委員
今日は野球応援の練習がありました。
みんな盛り上がって楽しく
やっていました♪♪
優勝して甲子園出場してほしいと思います!

--------------------------------------------------------------------------------

7月10日(金) 1年A組 広報委員
今日は金曜日です!
ソフトテニス部はグラウンドで練習がありました!
えーっと
最近はー暑いのでーこまめに水分をとりましょー!

--------------------------------------------------------------------------------

7月8日(水) 1年A組広報委員
昨日で 三者面談が終わり、今日は 進研模試がありました。テスト時間が長く、内容がすごく難しかったけれど、全員が しっかり取り組めていて良かったと思います。
そして、6時間目の1学年集会では、2年生から分かれる、コース別についての話を聞いて、自分が希望している進路に進めるように、これからのテストで、少しでも良い点数が取れるように、全員が、勉強にしっかり取り組んで、これからの進路について考えていければいいなと思いました。

--------------------------------------------------------------------------------

6月30日(火) 2年C組広報委員
一度、売れすぎて生産中止になってしまったヨーグリーナ!!!

コンビニに行ったら沢山あったので一本買いました(*´▽`*)

--------------------------------------------------------------------------------

6月22日(月) 2年D組広報委員
ここ最近、部活と勉強に追われる日々が続いています。
部活では吹奏楽コンクールに向けて練習時間も多くなってきてますが、
勉強は全くはかどらず、大変です。
「もう来年は受験なのに大丈夫だろうか」と不安になります。
でも、今までここまで大変な思いをした事もなかったし
社会人になったらここまで充実した日々を送れるのか
と考えると頑張るのは今なのかなと思っています。
自分は2年生なので高校生活は残り半分ほどですが
後悔のないものにできるように頑張りたいと思います。

--------------------------------------------------------------------------------

6月16日(火) 2年B組 広報委員
今日もいつもと同じような高校生活♪♪
友達と一緒にワイワイ騒いでたくさん笑いあってとっても楽しい(*´꒳`*)❤
最近は他校の人とも知り合いになってたくさん声をかけてもらったり、
中学の頃の後輩や友達と会って懐かしいなって思いますね~\♡/
そういえば!!
気温も暖かくなってきて家にある花が綺麗に咲いてました❁

--------------------------------------------------------------------------------

6月13日(土) 2年A組 広報委員 
6月6日(土)、7日(日)に硬式野球東北大会が行われました!!
初戦を突破し、波に乗って2回戦も突破しました!♪
しかし、準決勝で負けてしまいました…。
ですが、今回の大会では、良いところと悪いところが見つかりました!!
これを夏の選手権までに練習していきたいと思います!!
他の部活でも、多々活躍が見られます!
目標に向けて皆、前進しています!!(*^^*)

--------------------------------------------------------------------------------

6月5日(金)2年A組 広報委員
私は野球部に入っています。
野球部は5月に行われた春季岩手県大会では決勝で花巻東に勝ち
12年ぶりに優勝することができました。
東北大会では初戦を突破しました。
秋の東北大会では仙台育英に負けているので
今回対戦できたら勝てるように頑張りたいと思います。

--------------------------------------------------------------------------------

6月3日(水)
明日から始まる、東北大会の公式練習をやりました!
県大会優勝に続いて、東北も優勝できるように明日から頑張ります☆
ちなみに、1位代表ということですんごく立派なホテルに泊まっていますよ~\(^o^)/部屋からの景色はこんな感じですね!笑

--------------------------------------------------------------------------------

5月29日(金) 3年E組広報委員
ついこの間、親友と久しぶりの再会 (*^^*)
なかなか時間が合わず会えなかったのですが、やっと会うことが出来ました。1年ぶりなだけに
おしゃべりが止まらない、止まらない。

ずっと笑いっぱなしで頬が痛かったです 笑
あぁ、楽しかった!!!
最近は、道でばったり友人や先輩に会うことが多くて懐かしさを感じています。
色々な方に会いたくなりますね(´ー`)

--------------------------------------------------------------------------------

5月27日(水) 3年E組 広報委員
ぼーっとすることが日常化してきた今日この頃。笑
悩みが多いのはちょっと青春してる気分になれるけど、
何も身に入らないし、ついていけない毎日です。
そんな悪循環な毎日、周りに八つ当たりしながら過ごしていますw。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-
そういえば今、生徒会で私学について考えています。
皆さんは私学で起こっている問題について知っていますか?実は全国で私立高校の学費が高いせいで学校に通うことや夢を諦めている仲間が沢山いるんです!!!憲法で「等しく教育を受ける権利」があるのに、実際、私立と公立では344000の格差がある所もあるんです!
この現状を知ったとき、とてもつらかったです。
でも、高校生みんなで動けば、何かが変わる!そう信じて、「勉強をおろそかにしないようになってから」何かしら行動に移していきたいと思っていますw←
もし、興味のある人が居たら私学助成についてググったりYouTubeで検索してみてくださいね!☆
あ、5.24のふれあいコンサート(吹奏楽部)にご来場してくださった皆様ありがとうございました!

あと野球部、春季県大会優勝おめでとう!

--------------------------------------------------------------------------------

5月24日(日) 3年D組広報委員
5月21日から24日にかけて、岩手県高等学校総合体育大会の陸上競技が北上の陸上競技場で行われました!12人の選手が出場し、5人が東北大会出場を決める事が出来ました!そして、総合3位という結果となりました!
自己ベストを出して嬉しい人もいれば、悔しい思いをした人もいます。
ここで終わりではないので、それぞれ次のステップへ向けて練習を取り組んでいきます!
そして何より、監督、コーチ、応援してくださった方々、サポートしてくれた部員に感謝してこれからも頑張っていきます!応援ありがとうございました!

--------------------------------------------------------------------------------

5月15日(金) 3C 広報委員
先日5月10日は私の18歳の誕生日🎉でした。
みんなからたくさんのお菓子やプレゼントを
貰いました!

--------------------------------------------------------------------------------

5月13日(水) 3年B組広報委員
今日はWord検定の受験締切でした。受ける方は一緒に頑張りましょう。

--------------------------------------------------------------------------------

5月8日(金) 3年B組広報委員
GWが終わり、久しぶりの学校でした。
部活動をしてる人たちは大会や遠征などでGWを楽しめなかった人も多かっと思います。
お疲れ様です。
生徒会の人は愛知に行ったと聞きました、お土産を貰いました。ありがとうごさいます。

--------------------------------------------------------------------------------

5月1日 (金) 広報委員長

今年もやってきました、広報委員会のブログスタートです!!
初回は新委員長が書きます!😁
さて、今日は今年度初めての委員会がありました。
委員の皆さん、自己紹介をしましたが、顔と名前は覚えられましたかね?笑
今年も昨年同様、活動内容は大きくは変わりませんが、
より楽しく内容の濃い委員会活動にしていけるよう、委員長として力を尽くします!!!
皆さんよろしくお願いいたします。

--------------------------------------------------------------------------------

 

 


2014年度のはコチラから。

2013年度のはコチラから。

 

ダウンロード

PDFファイルを閲覧するにはAdobe社のAcrobat Readerが必要になります。 Acrobat Reader は無償で提供されております。こちらからダウンロードしてご利用ください。Adobe社のAcrobat Readerダウンロードはこちらから

  • 通信制課程
  • アクセス
  • お問い合わせ

プライバシーポリシー | 資料請求 | サイトマップ